会議室兼広間の使い方で決まる!充実の合宿とは?

「会議室を書道で使いたいのですが」

そんなお問い合わせをメールでいただきました。
(なるほど、そんなニーズもあるのか・・・)

本館2階の会議室兼広間は主に、

団体の荷物置き場
大学生のコンパ会場
社会人の懇親会会場
団体のミーティングルーム
音楽合宿の練習場
企業研修

などに使われることがほとんど。

今回のお問い合わせの回答という形で、皆さんとシェアしたいと思いますので、
ご参考になれば幸いです。

■会議室の広さと、文科系合宿での利用は?

⇒会議室の広さは約48畳。カーペット敷きです。

楽器の練習の他に、コーラス、今流行りの将棋、囲碁、俳句など、
ニーズがあればできるだけご対応いたします。
書道ももちろん可能です。

■夜間も利用可能?

⇒本館の消灯時間は23時。
それ以降は静かにご利用下さい。
楽器の練習などは22時ぐらいまでを目安に。

■会議室利用の料金は?

⇒夕食後~23時までは無料、それ以外は有料です。
2時間まで基本料金3,500円、以後1時間増すごとに1,000円。

(例)勉強合宿で利用
23時~午前2時・・・3時間
仮眠を挟んで午前5時~8時・・・3時間
朝食を挟んで午前9時~12時・・・3時間  合計9時間

基本料金3,500円
7時間  7,000円  合計10,500円

■ログハウスに宿泊して会議室を利用したい

⇒これは最もよくいただく質問ですが、残念ながら不可です。
会議室の利用は、本館に宿泊の場合のみ可能です。

■会議室の備品は?

⇒長机(椅子に座る高さ)12
長机(正座する高さ)22
パイプ椅子 約40

準備、片付けはセルフで。

不足の場合は手配しますが、事前のお申し出が必要。
ただし、追加が不可の場合もあります。

その他は黒板、ホワイトボード、マイクの貸出しあり。
プロジェクターはありません。

夏休み目前ですが、団体さんは秋の合宿に照準を合わせていることと思います。
本館に宿泊して、会議室を上手にご利用下さいね。

■「合宿プラン」でより詳しい施設情報を見る
http://www.romanze.jp/gasshukup/


人気ブログランキングへ

24 Responses to “会議室兼広間の使い方で決まる!充実の合宿とは?”

  1. whats the best sith for findina a gay dating site for women https://speedgaydate.com/

サブコンテンツ

このページの先頭へ