サークル合宿の思い出の場所をムービーに撮る若者たち。

メルマガバックナンバー ももたろう通信 第117回
「お幸せに♪♪」
2017年7月22日配信

猛暑の週末、フロントに男性4人の訪問が。
その中の一人が、

「お久しぶりです。○○サークルのOBです。
 6年くらい前に、合宿でお世話になりました。」

すると隣のお友達が、
「彼が結婚することになりまして、
 思い出のロマンツェでムービーを撮らせて下さい。」と。

結婚式で流すらしいです。

「どうぞ、どうぞ。おめでとうございます! 
 好きなだけ、映して帰って!!」

フロントやロビーで撮影しながら
「懐かしい~、懐かしい~」

「あの時、○○も居たよなぁ~」
「夜、○○がさぁ~。」

とか、つい最近の事のように本当に楽しそうに撮影していました。
その話し声を聞いているこちらも、なんだか楽しい気分に。

お相手も同じサークルだったとのことで、
ここには楽しい思い出がいっぱいなのでしょうね。

お二人の思い出の場所にしてもらえて、うれしい限りです。

帰り際、「良かったねー、おめでとう!!」と掛けた声に
「ありがとうございます!!」と

恥ずかしそうな、嬉しそうな、とっても素敵な笑顔で答えてくれました。

猛暑の一瞬、暑さを忘れて心がほのぼのした一瞬でした。

どうぞ、末長くお幸せに♪

これから合宿する皆さん。すでに楽しい思い出を作ってくれた皆さん。
練習で涙した人もいるでしょう。

そんな皆さんの忘れられない、いろいろな思い出の場所になれば嬉しいです。

━…INDEX…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

【1】思い出作り、まだ間に合います
【2】ワンチャンも一緒に
【3】学生だけじゃない
【4】周辺観光案内
【5】Romanze News(お知らせ)

――――――――――――――――――――――――――――――――

(インデックスの内容は、メルマガに登録後見ることができます)


人気ブログランキングへ

23 Responses to “サークル合宿の思い出の場所をムービーに撮る若者たち。”

サブコンテンツ

このページの先頭へ