「高原の宿ロマンツェ 山頂の宿から」ブログ再開します!

6926431_1

長いお休みをいただいておりました、
ブログ「高原の宿ロマンツェ 山頂の宿から」を再開しました。

新装開店、カテゴリもちょっと整理して。

合宿のお宿らしく、ここが知りたい、あんなことこんなことを綴る「合宿お役立ち情報」。
あまり表立って大きな声では言えないようなお話をこっそり綴る「ここだけのお話」。
日々の出来事などをつぶやく「和気町日々雑感」。

そして、発行してから間もなく100号を迎えるメルマガ「ももたろう通信」のバックナンバー。

「この前のメルマガ読んだよ!」

そんな声を掛けていただくこともあるこのメルマガは、日々の何気ないオトボケなお話や、
「ぷっ」と笑ってしまうようなお話を、毎月1~2回ぐらいの割合で配信しています。
肩の力を抜いてさらっと読んでいただけるメルマガです。

読者登録していただくと、GW、夏休み、週末や連休など、
人気の日程に急なキャンセルが出た時に、いち早く号外を配信します。

さらにさらに、ぐっとお得に泊まれる「ラッキーデー」のお知らせ、
宿泊時にはお土産購入の割引券、
女子にうれしい洗顔グッズのレディースセットのプレゼントなどなど。

登録しておくと何かとお得ですよ!

■登録はこちらから ⇒ http://www.romanze.jp/magazine/

これからもコツコツ更新していきますので、
ブログ「山頂の宿から」とメルマガ「ももたろう通信」を、どうぞよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ