トンボが飛び始めたら年末の宿泊を考えなくちゃ!

2710097

メルマガバックナンバー ももたろう通信 第98回 
2016年9月2日配信
「えっ、もう? そうなんです!」

うろこ雲の空をトンボが飛び、風に少しだけ秋を感じられる
ようになりました。が、まだセミの声は聞こえてきます。

セミの声って、暑さを増しますよね。

さて、ア・ツ・イ 夏も一段落し、ちびっ子達の合宿で
にぎわっていた当館も、ちょっとだけ静けさが戻ってきました。
新学期も始まり、お友達に合宿の話をしてくれているかなぁ?

まだ夏休み中の大学生の合宿は続いています。学生達には
ちびっ子とは別のにぎわいがあります。コンパもほどほどに・・・。

そして、カレンダーも9月になり・・・ん?? 9月。
わっ、9月!  

えっ、もう? そうなんです!

当館12月の予約は今月から始まりました。
早速、年末の宿泊問い合わせもありましたよ。

「もう年末か・・・。」と、独り言を言いながらセミの声を聞いています。

お盆が終わり。夏休みが終わり。  次は

運動会だ。ハロウィンだ。クリスマスだ。と予定いっぱいの皆さん。

えっ、もう?  ですが、そうなんです!
年末のご計画は、お早めに。

━…INDEX…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

【1】ログハウスは、こんなところ
【2】空き状況のお知らせ
【3】期間限定の宿泊プランも
【4】岡山の魅力 再発見☆ 周辺観光案内
【5】Romanze News(お知らせ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

(インデックスの内容は、メルマガに登録後見ることができます)


人気ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ