SMAPロスではないけれど・・・

music01

メルマガバックナンバー ももたろう通信 第107回
2017年1月11日配信
「日常に戻って」

2017年 始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ものすごく前の事のようですが、NHKや一般紙が取り上げるほど
昨年は、SMAPの解散が話題になりました。
そして、ひっそりと昨年12月31日 
国民的アイドルグループは解散しました。

熱狂的ファンではありませんがテレビでに出ている事が
当たり前のグループだったような気がします。

以前、あまり芸能人の話をしない夫がテレビを見ながら

「●●にキムタクが来たら行く?」と聞いたことがあります。
(注)●●とは、我が家から車で約10分。地元のイベントとか行う会場です。

「絶対行くわ!」

「ファンでもないのに?」

「だってキムタクよ。見るだけでも見たいわ!」

「車がいっぱいで、●●まで行けんで(行けないよ)」

「そこの空気だけでも吸ってみたいわ」

夫、爆笑

「そこの空気って。お前、ほぼ同じ空気、いっつも吸っとるで」

「・・・確かに」

こんな話をした事を思い出します。

SMAPロス現象もおきているようで、
「同じ空気を吸いに・・・」とメンバー最後の食事場所に
ファンの人が訪れているそう。

それを聞きながら、「同じ空気を、って・・・」と
思っていたのですが、このメルマガを書きながら

「ロスになるくらいのファンだったら、そうかもなぁ」と思えました。

ロス現象の皆さん、早く日常に戻れると良いですね。
時間が解決してくれるのかなぁ??

ちょっと長めのお正月休みから、私が日常に戻れるのは、
お客様からの電話やメールに限ります。

すでに4月の予約受付も始まり、皆様からの電話・メールで
早々と日常に戻れました。ありがとうございます!

今年も大勢の方にお会いできる事を今から楽しみにしています。
メルマガも、ゆるーく頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2380007

━…INDEX…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

【1】老若男女 コテージの宿泊はアナタ次第
【2】4月の予約始まってます
【3】サーキットへ行くなら当館へ
【4】周辺観光案内
【5】Romanze News(お知らせ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

(インデックス内容は、メルマガに登録後見ることができます)


人気ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ