猛暑だからこそ、家族の夏休みは別荘気分のログハウスで。

メルマガバックナンバー ももたろう通信 第135回
「この夏は別荘体験!!」
2018年7月22日配信

こんにちは。高原の宿ロマンツェです。

先日の西日本豪雨により亡くなられた方々に
謹んでお悔やみを申し上げるとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、当館へ心配の電話やメールを下さった
皆様には心より感謝申し上げます。

当館は大きな被害もなく平常どおりの
営業をしております。

さて、海の日も過ぎ、子供たちは夏休みに
入ったばかりですが、灼熱の太陽は休み無し!!
お願いだから、少しは休んで下さいよ・・・。
と言いたい気持ちです。

厳しい暑さの中、屋外コートでは
テニス合宿中の高校生の皆さんが一生懸命
練習しています。

この暑さの中であれだけ動けるのはスゴイ!!
青春の汗がキラキラしています。

私なんか外に立っているだけで、ジメーっ
とした、なんとも言いようのない汗が
流れてますよ。

大人に比べ(違った、私と比べ)
子供たちは元気。フロントで、
「ドイツの森へ行ってきたー♪」

「ログハウスの周りで虫取りした~。。」

「これからプールへ行く~!!」とか
楽しそうに教えてくれます。

夏休みは始まったばかり。事故のない、
楽しい夏休みを過ごして下さいね。

昨日、ご家族でご宿泊のお客様は
「風が涼しくて気持ち良かった。
BBQもできて別荘気分でした!」

言ってチェックアウトされました。

標高430Mに位置する当館の気温は
街中より、2~3度低く、連日の厳しい
暑さの中でも朝夕には風が心地良く
感じられる日もあります♪

夏休みのご予定はお決まりですか?
この夏は、あなたもログハウスで
別荘体験してみませんか!

━…INDEX…━…━…━…━…━
【1】ご計画はお早めに
【2】夏休みの思い出はコテージで
【3】この時期によくある質問
【4】岡山の魅力 再発見☆周辺観光案内
【5】ロマンツェからのお知らせ

――――――――――――――――――
【1】ご計画はお早めに
――――――――――――――――――
◆最新空き状況
10月の一般予約、12月の団体予約
まで受付中です。
⇒ https://www.romanze.jp/yoyaku/

カレンダーは随時更新しておりますが、
最新情報についてはお電話かメールで
直接お問い合わせ下さい。
――――――――――――――――――
【2】夏休みの思い出はコテージで
――――――――――――――――――
◆ビール片手にバーベキュー!
大人も楽しむ夏休み
⇒ https://www.romanze.jp/logshukuhaku/
小型犬なら1棟に1匹、同伴も可能です♪
――――――――――――――――――
【3】この時期によくある質問
――――――――――――――――――
◆まとめてみました
⇒ https://www.romanze.jp/faq/item47/
――――――――――――――――――
【4】岡山の魅力 再発見☆周辺観光案内
――――――――――――――――――
◆工場見学や自然体験など。
夏休みの宿題できちゃうかも!?
⇒ https://www.romanze.jp/kanko/

――――――――――――――――――
【5】ロマンツェからのお知らせ
――――――――――――――――――
◆夏休み期間中は、
「合宿プラン」「ログハウス宿泊プラン」
ともに全ての日がご予約可能です。

◆フォーム送信のみでは予約完了と
なりません。当館からの電話確認をもって
予約完了となります。
ご対応よろしくお願いいたします。
――――――――――――――――――


人気ブログランキングへ

23 Responses to “猛暑だからこそ、家族の夏休みは別荘気分のログハウスで。”

  1. 2closing より:

    2literature

サブコンテンツ

このページの先頭へ